SSブログ

ニコニコ動画で学ぶレッツ・ポジティブ!と一目惚れ [日記]

婚活サイトは一般的に、女性は費用が無料となっているのだ。しかし中には、女性でも会費の支払いが必要な婚活サイトも好調で、真摯な真剣な出会いを求めている人が沢山集まっている様だ。







恋に夢中の人は、論理的な思考力が下降する事がしばしばある。

原因は脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、恋におちているタイミングならば感情を受け持つ右脳がエネルギッシュに機能しているためである。

「今度会うときはどこか飲みに行こうよ?」と聞いたら、「またいつかイケたら」と相手の人から返信メールが送られちゃったら、ほぼ脈はない。



思いを寄せいている異性同じところで一緒にいるとき、あなたとそっくりな動きをするかじっと見てみましょう。二人で一緒にいるとき、相手の異性が無意識にとてもよく似たアクションをしたらうまくいくかも!



人の多いカフェでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私たち、周り\xA1
のみんなにはどうに見えてると思う?」と突然あなたの恋人に聞いてみて。

彼女のこの大胆なセリフを使って質問された男性は、驚いて動揺するのだ。

相手を愛する感情だけが愛し合う二人の心と心を結んでいる。

与えあう二人だからこそ男も女も愛する相手に、決していい加減にはできない。

その感情が男女とも磨くというわけです。



では、今日もレッツ・ポジティブ!関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

文春はベッキー追撃の手緩めず合い言葉「レッツ・ポジティブ」暴露 瞬く間にYahoo!リアルタイム検索「話題なう」の1位に






ロミオ&ジュリエットでご存じの、許されざる禁断の愛がほかの愛よりも燃える理由は、周囲からのおせっかいが愛し合う二人の絆をますます掛け替えのないものにしてしまうという意識が働くからである。

「浮気もできない男が、バカじゃ\xA1
ないの?」みたいなひどすぎる言葉を彼氏をあざ笑うと、受けた側は\xA1
「そこまで言うならほかの女とできてやるよ!」と口には出さないけれどもケツをまくる。



思ったよりも、恋愛に慣れている男性は恋愛関係で自信をなくしたりしない。言い換えれば、くよくよしないから恋愛がスムーズにいってるとも言い換えられるわけよね。







日々の生活の中で出会いがないと途方に暮れているくらいなら、インターネットでお手軽に、それでいて真正面からの真剣な出会いに一縷の望みを託すのも、有効な手段と言えるでしょうね。

出会いを追求するなら、暗い顔は遠くへ置いてきて、日常的に首をしゃんと立てて愛想の良い顔を練習する事が重要です。

口の端をちょっと持ち上げれば、心象はガラリとチェンジします。

むやみに「出会いの時間や場所」を定義づける義務は、あなたには生じていません。

「どうあがいても興味ないだろうな」というシチュエーションでも、不意に真実の愛につながる可能性もなきにしぁ
發△蕕困任后\xA3

「良い人が見つからないのは、どこかに難点があると言う事?」。

そんな事ではありません。

例えば、出会いがない毎日を反復している人や、出逢うためのサイト選びを取り違えている人の数が多いと言う事です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。