SSブログ

イーモバイルでどこでも業病と一目惚れ [日記]

女子向けに発行されているおしゃれ雑誌で特集が組まれているのは、ほとんどが嘘八百の恋愛テクと言えます。こんな戯言で想いを寄せている人と恋仲になれるなら、こんなに沢山の女の人は恋愛に臆病になる事もなくなるはず。







陥落させたい相手ががっくりきている時はまさにラブラブにしたい相手の心をキャッチするありがたいチャンス!声の出し方をうまく使い分けろ!高い声は相手に元気を与え、低い声の話は相対する人に安心する感じを与える事が可能になります。

「うわさの運勢占いによると、俺たち二人は珍しいくらい相性抜群だって」と言ってごらん。

前向きな結果を実際に口にする事によって「二人はきっと相性がいい」という不安を取り除く変化が予測できる。

犬の事が好きで「犬タイプ」の人は、友人・知人からすれば恋愛感情そのものがたいそう分かりやすいタイプです。

恋愛対象が新しくできると、たちどころにその周囲に察知される事も 
\xA3

恋をしているときはウソはつきたくない。

しかし実際には、心の底からの恋のためのウソと言う事も有りうる。

罪のない小さな嘘は実は嘘をつかれた彼(彼女)を幸せに過ごさせる事が少なくない。



とても魅力的的な笑顔で微笑む。そうすれば相手を自分の彼女にしたいというあなたの願いを目立たないよう気づいてもらえる事になるのだ。口説き落したい相手にもその感情を伝える事になり、自分の事が気になるという仕掛け。



とにかく最初は相手を知る事が最優先。

相手を見つける事ができればお互いを愛しあう事になるんじゃないかな。

そうして恋人と愛し合うようになれば、今度は相手の事を支えあう事になる筈でしょうね。

あなたが過去の想い出があなたを縛り付けるなら、捨てていないなんでも恋人との想い出を思い出させるようなものは捨てるべし!もったいないなら売り払え!これがルールだ!

では、今日も業病関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

淨空法師:由自己業障所造成\xA1
的病,要怎麼治?






親しくなりたい人の“付き合っている女性の有無”をさりげない態度ではっきりさせる事ができる手順とは→1映画などに連れ出してみる。

または2目立たないよう「いつも彼女とは○○○を観に行かないの?」と聞いてみて。

必見!Body touchのテクニック!「手のひらのマッサージしてあげようか?感情いいと思うよ!」なんて言って意中の人の手を取って、うまくマッサージしてあげて下さい。

突然恋がすべりだすと思いる様だ。



日本中に存在している、大好きな異性の彼女になる恋愛テク。たまに、分りやすすぎて想いを寄せている人に気付かれて、嫌われるリスクを背負っているHow Toも存在します。







恋愛の相談を求めた人とお願いされた人が恋仲になる男女はいっぱい存在します。

ひょぁ
辰箸靴討△覆燭ⓝ琛靴討い覦枩④ⓐ蠱未鯆鶲討靴討④燭蘆砲涼凌佑ǂ蚓璨優僉璽肇福爾縫好謄奪廛▲奪廚垢戮
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。