SSブログ

恋人同士のキスは愛情の確認 [日記]





お前には俺が必要だ!頼もしく男らしい憧れの騎士のような甘い言葉に骨抜きにされてしまう女性は相当の率にのぼる。しかし残念ながら口先だけの男性とは長続きする事ではない可能性があるので用心するに越した事ではない。

意中の男性を振り向かせようとするなら1分TELがとても効果的!話の区切りのよいところで相手に言われる前に自分から告げてTELを終わらせてみて下さい。そのさいにもしも「どうして?もっと話そうよ」と持ちかけられたら、次回に引っ張るのだ。

お付き合いしたい人に告白するときは感情の理由づけが大切。「〜だから、好きになりました」というような理由をはっきりとして伝える事ができれば、さらに説得力、もう一つ真実性が増すからです。

口づけするとたちどころにその相手の性格、どんな人なのかまで思ってもいないのにわかるのだ。恋人同士のキスは結局は唾液の交換であり、相手の唾液に含まれる化学成分でどんな人なのかをかぎ分けている。

男性は口説き落としたい人が二人で話をしているときに話をしている相手の目を見るのが当然である。彼にしゃべりかけているときにその瞳を力強く見てくれるかそうではないのかが、手に入れたいかどうかの境界です。

出会った時からその男子に好意を抱いていないと恋愛とは言えない!という概念はお門違いで、そこまで意固地にならなくても君の恋心を監視していてほしいと思いる様だ。

分かりやすい例では、少し離れたところから親しくなりたい男を呼びかけて、早足や走って近づいてきたら、少なからず好意を持たれている真実味がきっとあります。

身の回りにある例では、ちょっと離れたところにいる口説きたい男の人を呼んでみて。早足とか、走ってで近づいてきてくれたら、好感を感じてくれている予想が大いにありと言えるでしょうね。

接遇の精神の土台は、意中の方にいかなる仕方で笑顔になっていただけるかを思いやる事に非常に近い。もてなしは恋する事と違わないという結果になります。

もう昔の過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、置いている全部の恋人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てるべし!ためらいがあるなら売り払え!こうする事が鉄則なのだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。