SSブログ

愛の真実は慈しみあうふりをしながら [日記]





好意のある男性を口説き落としたいと願っているのであれば、感情を知りたい彼の60cm以内に入ろう!「あなたの体の香り」「あなたの惹きつけるうなじ」とどめは「Body touch」これら三つの技で攻めるとOK

「あなたの事を愛している様だ」の背景にはいつでも「愛していただきたい」が織り込まれている。愛の真実は慈しみあうふりをしながらでも、実情は奪い合うものなのである。

どんだけサラッとできるかどうかが要点です。恋愛テクを勉強するのみならず、気軽に振る舞う「往年の大女優」としてお芝居する事がハッピーエンドへの秘策です。

至極当然ですが、女の知人からの恋愛の相談を無難に完結させる事では、自分自身の「恋愛」に差し替えても、とてつもなく役に立つ事です。

英会話スクールやマラソンなど趣味を持ちたいという思考が働いているのなら、そのお稽古もれっきとした出会いに満ちた状態です。遊び友だちと一緒ではなく、一人っきりで入会する事を推奨します。

いいなと思っている人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向くようなら、その人は異性として見ている(恋人候補になれるかも)裏付け。もしもその人が左側から振り向いたら、ただの人としてしか見られていない(恋愛の可能性なし)かも。

よく聞く、一目惚れとは「あなたの描いた最高の恋人のイメージにうっとりしている」そんな状態の時が多い。いうなれば「イメージの投影」というよくある心の動きです。

ただ女の人が、男の人のとりとめのない会話に感情を込めて傾聴しなさい。「うわぁ、素晴らしいじゃない、聞かせて?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながら志を聞いてあげて下さい。それだけで十分。

いかにして「やさしい女らしさ」(つまり優しさ、癒し、包容力など)を男性の心に伝える事ができるかが最低限の基準であり、それだけもいいと言える。男性にとってとても魅力的的に意識させようとする女性の感情に男は感動する。

恋愛のど真ん中では、要するに“乙女心”を生成するホルモンが脳内に現れていて、いくらか「浮ついた」情態だと考えられている様だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。