SSブログ

合コンや飲み会と呼ばれる名前は陳腐 [日記]





結婚できない関係でも、本気で愛していられるのが本当の恋なのだ。別れはいつか訪れるのかもしれないけど、けれど相手の事を好き、それが愛情なのです。

「お食事も喉を通らないくらい好き」というシチュエーションで恋愛を実行したいのが若年層の特色ですが、唐突に交際をスタートさせるんじゃなくて、何よりその方の“よい話し相手になる事”が重要です。

いいなと思っている人に近づくためには、相手の男の人がピカ一の人、と言う事をうかがわせるキーワードを積極的に言ってみて。例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技術である。

不思議な事に近頃では、優れたDNAを持っている若者が減っている。そのうえ若者の精子量はだんだん減少している事が確認された。こういうわけだから良い遺伝子を持っている年の相当離れている男性の事を女性は追い求める。年齢差婚はこうして生まれる。

好意を持っている男性を振り向かせるためには1分TELが劇的に効果的!具合の良いところで自分のほうからTELを終了。もしそこで「まだ早いよ、もっと話そうよ」と誘ってくるようなら、うまく次回に引っ張る。

気を付けなければ『合コン』『飲み会』と呼ばれる名前は陳腐で、聞いてられない。彼女にしたい女性を招待するなら『おお食事会』だとか『イベント』という呼び名を理由にしたほうが、女性も何となくOKしやすい。

出会いのアンテナを張り巡らせていれば、これからいくコンビニでも遭遇する事がします。外せないのは、自分を肯定する事。シチュエーションに関わらず、ユニークに華やかさをキープする事が欠かせません。

夫探しに勤しんでいるキャリアウーマンを例に挙げると、合同コンパから高収入な男性メインのお見合いパーティーまで「出会いの競技場」に頻繁に行っているのだ。

異性の幼なじみに恋愛の相談をお願いしたら、なんとなくそのお二人さんが恋仲になる、という事象は住む場所に関わらず多数見られる。

ヤリたいだけというのは、真っ当な恋愛ではないと考えている様だ。また、500万円以上するような車を買ったり何十万円もするバッグを使用するように、周囲の人に見せびらかすために交際相手と行動を共にするのもあるべき姿の恋でないと言う事では、誰もが知っている様だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。