SSブログ

恋をしていると冷静な判断というものがきかない [日記]





異性の同級生に恋愛の相談を始めたら、なんとなくそのお二人さんが恋に落ちる、という実例はいつの世も盛んに散見できる。

無料で電子メールを利用して気軽な出会いもOKなどという不審なサイトも沢山できていのが現実です。そうしたサイトに登録するのだけは、確実にしないよう細心の注意を払って下さい。

犬の事が好きで「犬タイプ」の人は、まわりからすれば恋愛の感情がたいそう分かりやすいタイプの人です。愛する人ができたときには、短期間のうちに周囲の関係者に知られてしまう事も。

よく自分の姿を鏡で眺めている男性は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる人が少なくないのが現実。こんな自信のない人にはあなたがしっかり「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と自信をつけてあげる事が欠かせない。

恋をしていると冷静な判断というものがきかない可能性が高い。言い換えるならば、分別がまちがいなくきくのであれば作り物ではない恋をしていないという表れなのである。

イケメンは現実的には、「チャラ男?」「きっとモテるんだよね」「沢山の出会い経験してるよね」こんな風に思われて不大人気。ほとんどの時は恋の標的からはじき出される事が多いのだ。

誰もがハッとするようなオーラを極力活かすためには、各々の男らしさを捉えて成長させないといけません。この思いこそが恋愛テクを操るキーワードなのだ。

男性が腐れ縁の女性に恋愛の相談を切り出すケースでは、最も思いを寄せているまでは行かないにしても、男の心模様としては二位ぐらいの位置づけで気になる人という身分だと察知している事がほとんどです。

婚活を考えている独身女性の現況として、様々な職種の男性相手の合コンから医者だけのお見合いパーティーまで「出会いの空間」に頻回に行っているのだ。

いいなと思っているヒトと二人の時間を過ごしているとき、座った席で、無意識に間に相手の荷物なんかをもし置かれたら、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。未だに心はさらけ出していないれっきとした証拠。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。